商い薄いけど、新興市場は上方向

JASDAQが上を突破

 

2016年05月23日_21時26分_[5110] 指数チャート_00

 

JASDAQは上がったもののー、ティック回数ランキングをみるに売買されてるのに偏りを感じる。

マザーズの方が売買されてる数が多いように見えます。

今日売買されたものは上がったのが多いですね。

 

そして、新興市場はやはり医薬品、サービス、情報通信が上位。

 

先週は東証1部銘柄買ったけど、買うなら新興市場だなぁと思います。

 

 

オプションはというと、向感ないけど売りが特にでているように感じられず。

売買するならどっち? と聞かれたら買いを選びますよん

 

 

1 個のコメント

  • コメントより大変失礼いたします。日々有益な情報を発信されていて素晴らしいですね。
    弊社はfx-onという投資専門のSNSと販売サイトを運営しております。
    ぜひ貴ブログをfx-onにご登録いただきたく、ご連絡させていただきました。

    登録されたブログから、有用な記事を弊社発行のメルマガ(3万部強)やニュース記事で紹介させてただいております。
    露出機会の増大に、ぜひご活用ください。

    弊社はASPも兼ねており、アフィリエイトパートナー様も募集しております。
    口座開設報酬は1件8000円~
    商品購入の報酬は商品代金の10%~30%と、高い報酬率となっております。
    ぜひパートナー登録もご検討いただけましたら幸いです。

    アフィリエイトをご利用の場合はパートナー登録からご登録ください。

    ご不明な点などございましたらメールまでご連絡ください。
    重ね重ねコメントより失礼いたしました。
    何卒宜しくお願いいたします。

    株式会社ゴゴジャン
    マーケティング
    寺崎
    tterasaki@gogojungle.co.jp
    http://fx-on.com/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)